やってしまいました(T-T)

どうもエックスこと岩澤です。

 

 

昨日は東京支店の歓送迎会でした。

 

 

楽しさのあまり米焼酎をロックで飲み過ぎてしまい後半の記憶がありません…。
強烈な二日酔いです。

IMG_3119
カラオケも行ったのは覚えてますが、自分は何を歌ったのかも覚えてません。

 

 
そしてなぜか、私の携帯がフジータさんの自撮り写真だらけになっていました。
ルビーの指輪や想い出がいっぱいを熱唱する自撮り動画も入っていましたwww

 

 

 

そしてやってしまいました。

 

 

財布を落としてしまいました。

 

 

今朝交番に確認したら隣駅の交番にあるとのことで無事に戻ってきました。
財布の中身が3万近くあったはずなのになぜか1000円しかありませんでした。

 

 
カードや免許証、保険証が無事に戻ってきたのでよかったです。

 

 
届けてくれた方にお礼をしたかったのですが、名前を名乗らずに届けてくださったようです。

本当にありがとうございました。

 

 
飲んだ時は貴重品をできるだけ持たないようにしたいと思いました。

 

 
財布を落としたのはこれで4度目です。
なんと4度とも戻ってきました!

 
埼玉も思いやりのある方がたくさんいますね。

 

 
5度目はないように肝に銘じたいと思います。

 

 
皆さんも飲んだ時はお気をつけ下さい。
それではまた。

0PEOPLE