長期休みの前は車の点検

どうもエックスです。

 

 

車の点検でカーナビを最新にしました。

 

 

 

お盆休み前に車の点検に行って来ました。

 

 

 

新しい地図のDVDの料金は14000円でした。

ただDVDを入れ変えるだけですが、取り寄せ注文で一週間はかかるみたいです。

 

 

 

20154月時点の情報が反映された地図のようです。

 

 

 

点検で特に悪いところはありませんでした。

 

 

 

やはり長期休み前に車の点検をしておくと安心です。

 

 

 

ワイパーを新しいものに付け替えてもらいました。

 

 

 

あと必ず洗車と車内清掃をしてもらいます。

 

 

 

プロがやるとやっぱり仕上がりが違います。

 

 

 

いつもこのミニカーを見ると欲しくなります。

 IMG_9307

 

 

子供たちは風船をもらうことをいつも楽しみにしています。

 

 IMG_9294

 

紐付き風船は自分じゃ作れません。

家に帰ってからもずっと遊んでいます。

 

 

 

旅行先での車の故障や事故は旅を台無しにしてしまいます。

 

 

 

ゆとりを持って安全運転と自分に言い聞かせて過ごしたいと思います。

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE