福島県白河市なう

どうもエックスです。

 

今日は久しぶりに福島県白河市に来ています。

行きの新幹線の中では、一番好きな弁当『牛丼どまん中』を頂きました。

 

赤い酒、もつ煮、やきとん。

 IMG_2739 IMG_2740 IMG_2738

いつもこの3点セットを食べてから、新幹線で東京に戻ります。

 

帰りの新幹線の中でもビールを飲みます。

 

さらに家に帰らず、大宮でもう一杯やります。

 

今回は明日、ゴルフコンペがあるので泊まりです。

 

たま〜に飲む酒とゴルフのラウンドはいい息抜きになりますが、翌日は必ず二日酔いになりながらゴルフで駆け回ります。

 

ご当地グルメを味わい、ゴルフを楽しみ、新幹線で旅気分を楽しむこともいいと思います。

 

最近ゴルフがうまくなりたいと思います。いまでも野球打ちみたいに下手なんですが、100を切りたい。

 

周りが8090でラウンドする人ばかりで、クラブも新しいのを欲しくなってきました。

 

それではまた。

0PEOPLE