小田原さかなセンターでランチ

小田原さかなセンターにランチに行ってきました。

 

小田原厚木道路のインターの近くにあります。

 

 

新鮮な地魚や寿司が食べられるお店がたくさんあります。海産物のお土産屋さんもあります。小田原さかなセンターは小田原漁港のすぐとなりにあります。

 

 

新鮮な魚介を買ってすぐ食べられるバーベキューや、豊富な海鮮料理が揃うお食事処が数店舗まとまってあり、漁港市場の新鮮な魚介類も買えます。

 

 

どこに入るか迷った挙句、「ぎょぎょ魚の三太郎」というお店に入りました。店の前には猫ちゃんがいました。

 

特上寿司セット2400円、特別ランチセット1760円、子供たちはいくらと納豆巻きを食べました。

 

いくら丼もお願いすれば作ってくれましたが、2200円からとのこと。子供は食べきれないのでいくら軍艦寿司を作ってもらいました。子供はいくら好きですね。

 

 

帰り際に子供はかき氷専門店の「小田原ひととせの雪」に立ち寄り限定のシャインマスカットのかき氷といちごのかき氷を買って車のなかで食べてました。

 

真冬の寒い中、ガンガン暖房をかけた車の中でかき氷を食べてました。

 

0PEOPLE