テニスラケット

家にはテニスラケットが7

本あります。

 

私の硬式ラケットが3本、息子の硬式ラケットが1本、軟式ラケットが2本、娘の硬式ラケットが1本あります。

 

すべてオールラウンド用です。

 

息子が前衛用の軟式テニスラケットが欲しいというので買いに行きました。

 

ネットで購入しようかとも思いましたが、知識がないので実店舗で買うことにしました。

 

いつも行くスポーツオーソリティに行きました。

 

店員さんが色々と教えてくれました。

 

子供の体格を見て、どのラケットがおすすめとか、ガットの強度もどれが最適か教えてくれました。

 

素人はラケットもガットもたくさんの種類があるのでなかなか簡単に選ぶことができません。

息子がヨネックスが好きみたいでヨネックスの中・上級者向けのラケットにしました。

先日買ったテニスシューズもヨネックスです。

打感はいいようです!

 

 

 

0PEOPLE