魚べい

魚べいに行きました。

回転寿司にはよく行きます。

月に2~3回は行ってます。

 

行くお店はくら寿司が一番多く、次にはま寿司、その次にかっぱ寿司、その次に魚べい、そしてスシローの順です。

 

 

魚べいはタッチパネルで注文で、新幹線が上・中・下の3レールのいずれかから届けられます。

 

どのお店でも飲み物がカップに入って届きます。

 

最後はコーヒーを頼んで車に持ち帰るパターンが多いです。

 

そこそこおいしいコーヒーなので缶コーヒーよりはマシです。

 

今は1皿100円ではなく150円とかですね。

 

子供たちはいくらが好きで頼みますが、いくらは1貫しか入ってないです。

 

私はあおさかハマグリのお味噌汁を最初に頼んで、あとはひたすらイカを食べています。

 

紋甲イカやするめいかなど注文して、マグロとタイとかにみそを頼んで10皿くらいで終わりであまり食べられなくなりました。

0PEOPLE