卒業式

今日は息子の卒業式でした。

参加できるのは保護者1名のみでした。

嫁さんが有休を取って出席しました。

同時にオンライン視聴も教室で行われていて視聴希望者は予約すれば見れるようでした。

さらに当日の式の模様をPTAが協力してYouTube配信してくれていました。

これは参加できない保護者が見れるのでいいなと思いました。

 

また、式終了後にはグラウンドを開放するので、スマートフォンを子供にお渡しくださいということでした。

卒業証書パネルの近くで撮影したり、お友達同士で記念写真を撮っていいとのことなのでしょう。

 

息子に背を抜かれ、春からは高校生と思うといろいろなことがあったけど成長は早いものだなと実感します。

これからもお友達を大事に思いやりを持って、楽しく学生生活を送ってくれたらなと思います

 

 

0PEOPLE