富士山がよく見えた

3月に入り大分暖かくなってきたのでウォーキングを再開しました。

 

なるべく朝に行くようにはしていますが、夜になることもあります。

この時期はまだ富士山には雪が残っています。

雨の翌日の晴天時には富士山がよく見えます。

 

毎年言っていて実行できていないことが二つあります。

一つはスキー場に滑りに行くこと、もう一つが富士山に行くことです。

 

すでにスキー場に行くことは厳しくなりました。

富士山の山開きは7月に入ってからなので、念入りに旅行のスケジュールを立てたいと思います。

夏は帰省もあるのでなかなか予定が立てづらいです。

 

富士山登山はしたことがありません。

小学3年生の時に5合目まで初めて行き、嫁さんと結婚する前にも5合目までドライブに行ったことはあります。

 

 

 

 

 

0PEOPLE