紅ほっぺ

静岡に旅行に行った嫁さんの祖母からいちごのお土産をもらいました。

コロナ前までは嫁の祖父母とよく旅行に行ってました。

 

私がドライバーになる代わりに、宿代もどこかで食事をした時もすべて会計は祖母が出してくれていました。

 

最近は嫁さんの弟に子供が生まれて、弟家族と頻繁に旅行に出かけていて、私たちとは行く機会が減りました。

 

よく行くのが伊豆と山梨と箱根です。

 

所沢からだと行きやすいですからね。

 

圏央道が完成してから、山梨県と神奈川県と静岡県に行きやすくなりました。

 

いつも埼玉県のいちごのあまりんとかおりんをよく食べています。

甘さではあまりんが一番かな!!

ただ、紅ほっぺは実が大きいです。

 

5cmくらいの大きな粒の物もありました。

いちごは娘が好きだから一年中食べてるなぁ・・・。

 

 

0PEOPLE