ヨークフーズ

先日わりと近いところにヨークフーズのスーパーができたので行って見ました。

近所の人は便利になっていいですよね。

 

私も今住んでいる家の近くにスーパーとホームセンターができて、生活するうえでとても便利になりました。

 

ヨークフーズは初めて行きました。

セブン&アイ・ホールディングス、イトーヨーカ堂系列なのかな。

 

ヨークマートもありますよね。

 

スーパーは1階で2階にはセリアやスギ薬局が入っていました。

 

小児科や内科や歯科もあり、近所の人はスーパーとお医者さんが近くにできて便利になりますね。

 

イトーヨーカドーは今は閉店してしまいましたが、蕨店によく行ってました。

赤羽店にもたまに行ってました。

 

ジャスコ世代の私は、いい服が安く買えるのでイオンとかイトーヨーカドーは好きなんですよね。

 

 

 

0PEOPLE