中央線

中央線に久しぶりに乗りました。

京浜東北線と埼京線にはよく乗りますが、四ツ谷に行く用事があり、中央線に乗りました。

 

コロナ前に建設中だった四ツ谷駅前のビルはすでに完成してました。

 

総武線やかいじなども見れて思わず写真を撮ってしまいました。

 

電車ではもう半分くらいはマスクしてない人がいますね。

 

私はもうマスク生活に慣れてしまって、マスクをしていて不便さはないので、外出時はずっと付けていると思います。

夏場くらいは外すかもしれませんが・・・。

 

子供たちはマスクは強要してないけど、付けて学校に行ってます。

 

行きは新宿方面だったので混んでいましたが、帰りは大宮方面で空いていて、座れました。

なんで電車の揺れは眠たくなるんでしょう。

 

0PEOPLE