卓上加湿器

卓上加湿器を買いました。

通常の大型加湿器と併用して使っています。

勉強の時など顔近くにミストが来るので喉にもいいと思います。

2000円くらいだったかな。

 

加湿、アロマ対応、空気浄化、ナイトライトの4つ機能を搭載している多機能加湿器です。

自動首振り機能が付いていて 左右120°の自動首振り機能があります。

どこでも使えるUSB充電式でフル充電したら、2~4時間コードレス使用できます。

卓上だけではなく車でも使うことができます。

 

新車の頃は車用の加湿器を13000円くらいで買った記憶がありますが、すぐに故障してしまいそれ以来使っていませんでした。

 

静音設計なので寝る時に耳元に置いても気になることなく快適に使えます。

LEDライト点灯モードも2種類あり、給水も簡単です。

子供部屋にもそれぞれ買いました。

0PEOPLE