うなぎパイ

娘がお友達からうなぎパイをもらってきました。

有名な浜名湖名産の夜のお菓子うなぎパイです。

お友達から「お父さんに渡して」ともらってきました。

 

こんなに立派なお土産を何故パパに?

と聞いたら、夏休み中に1度だけ一緒にプールで面倒を見てくれたからのようです。

 

娘がお友達と数人でプールに行く誘いを受けて、心配だから付いていったんです。

 

テントを敷くための場所取りをするために朝一のオープン前から並んで先に行ってたんです。

 

娘たちは昼前に来たのですが結局は17時くらいのみんなが帰るという時間までいました。

 

私がよく行くプールは1時間ごとに10分の休憩をはさみます。

その間テントがないと炎天下の中で待つわけなので暑くて大変です。

プールはテントで埋め尽くされます。

 

どこに行くにも簡易テントは重宝します。

「夜のお菓子 うなぎパイ」品名も味も大好きな商品です。

ご馳走様でした。

0PEOPLE