日帰りで伊豆へ

伊豆へ行ってきました。

バナナワニ園に甥っ子が行きたいというので行ってきました。

 

本当は3月~4月くらいに行きたかったんですが私が忙しくて行けませんでした。

ゴールデンオレンジ(黄金柑)を買いに行きたかったんです。

 

初めてゴールデンオレンジを知ってから嫁さんが特にファンになりました。

 

国道沿いの八百屋さんみたいなところで買ったゴールデンオレンジが甘くてジューシーで本当においしかったんです。

他の地域のゴールデンオレンジを取り寄せしたこともありましたが、熱海で買ったゴールデンオレンジほどおいしくはなかったんです。

お土産にうま塩パイとニューサマーオレンジのサイダーとお菓子を買ってきました。

夏はもっと渋滞するので春は行きやすくて日帰り可能です。

 

0PEOPLE