自転車駐車場

私が使っている駅ではありませんが、この自転車駐車場はいいなと思いました。

入る時も出る時も楽だなと思います。

 

1ヶ月1500円も安いなと思いました。

私は3500円払っていました。

 

同じ駅前でも良心的だなと思いました。

 

今は自転車駐車場の定期券も、JRの定期券も持っていません。

 

昔は定期券だけで7万以上かかっていて、今はその10分の1も移動費がかかっていないので、コスト安にはつながってると思います。

 

定期があると用もないのに毎日決まった得意先に行ってました。

 

何もなくてもうかがって会話するといい情報がもらえたり、仕事をもらえたりしてました。

 

コロナ化で働き方が変わり、効率的な面でいえば仕事の無駄は少なくなったと思いますし大雨でも大雪でも地震でも人身事故でも会社に行ってたのが行かなくてよくなり身体的には楽になりました。

 

ChatGPT(チャットGPT)が入ってきて10年後はどういう働き方になっているかな!?

 

0PEOPLE