夜の新宿

先週末に数年振りに用事があり、夜の新宿に行きました。

夜の新宿は5年振りくらいだろうか、あまりに前でよく覚えていません。

 

それにしても新宿東口の交番前には多くの人がいました。

 

コロナ禍とは思えないほど待ち合わせの人がいました。

 

若い人から、サラリーマンとか年齢もさまざまです。

 

私が大学生の頃は毎週のように遊びに来ていました。

 

当時はコマ劇場という名所がありました。

今は新宿TOHOビルが跡地にできて、若者が集まる場所になりましたね。

 

よく覚えているのはボーリング場があり、しゃぶしゃぶ食べ放題の店も同じ階にあり、ボーリングのあとにしゃぶしゃぶ食べ放題に行っていた記憶があります。

 

大学時代は飲み会とボーリングとカラオケとバイトばかりして、勉強なんかさっぱりしてなかったなぁ。

 

 

 

 

 

0PEOPLE