ワールドカップ観戦とB'zライブ観戦

にわかサッカーファンの私ですが、ワールドカップは観てます。

今回はAbemaTVで観ました。

本田圭佑氏の解説が話題ですね。

選手をさん付けで呼ぶのが新鮮です。

しかも分かりやすいですね。

 

サッカーに詳しくない私ですら、ドイツに勝ったことがいかに凄いことかはわかります。

 

今日は19時前に夕飯もお風呂も終わらせて家族で観戦しました。

 

ドイツ戦とは違い安心して観戦できました。

途中まではB’zのツアー千秋楽のぴあアリーナMM公演の生配信ライブを同時に観てました。

 

 

B’zofficialWebサイトより

嫁さんがB’zファンなので、4800円だったかでチケットを買ってライブ配信で観てました。

 

本田圭佑氏のサッカーの解説で開始7分過ぎに言った言葉が印象的でした。

「コスタリカ、あんま強ないぞ!」

 

ただ、結果的に痛恨の一敗になってしまいました。

次戦は強敵スペインですが、どうなるかわかりません。

決勝トーナメント目指して次も応援させて頂きます。

0PEOPLE