三角チョコパイ

最近マックのCMで三角チョコパイ♪♪♪のCMがやたらと流れていないですか!?

 

三角チョコパイを食べたくなり買ってきました。

今年は通常の黒のチョコパイと白のホワイトショコラバニラ味が発売されています。

 

黒は140円で白は160円です。

 

やっぱり黒の方がおいしいかな。

 

最近はセットはフライドポテトではなく野菜サラダにしていました。

フライドポテトは大好きなんですが、食べた後に胃がもたれるんです。

大好きなものを食べて胃がもたれてしまうなんてもう歳だなと実感します。

 

今回はどうしても食べたくなり、Mサイズのフライドポテトを食べきりました。

 

翌朝やっぱり胃がもたれてました・・・・。

 

マックの時はコーラとかファンタを飲むことが多いので、それも原因かなと思い、リンゴジュースにしましたが

胃がもたれることは変わりませんでした・・・。

 

0PEOPLE