冬でも31

寒くなってきましたね。今朝は11度でした。

寒くなってもアイスは食べます。

サーティーワンを見つけるとほぼ100%でこのポッピングシャワーを買います。

娘が必ず食べたいというのでレギュラーサイズを買います。

 

ヤマザキデイリーストアのコンビニを見つけても同様にポッピングシャワーを買います。

 

ららぽーとやイオンなんか行くと広い店内を歩き回るので、暖房も効いてて、冬でも喉が渇いたりしますね。

 

冬のアイスショップは空いているので、子供がアイスを食べている間座って休憩もできます。

 

あとアイスと言えばシャトレーゼのチョコバッキーも切らさないように冷凍庫にあります。

 

私はこのチョコバッキーとピノやチョコモナカジャンボが好きです。ただ一番好きなのは江崎グリコのパリッテです。

パリパリ食感のチョコがバニラアイスの中までたっぷり入っててほんとに好きなアイスです。

 

0PEOPLE