田町その2

田町駅には京浜東北線で行きます。

 

一番通勤に使った路線は圧倒的に京浜東北線です。

 

東京支店は最初に新橋にできました。

その次に秋葉原に引っ越し、次いで浜松町、現在は御徒町駅と京浜東北線沿線の駅に東京支店があります。

 

田町駅には予定より少し早く着いたので、昔よく歩いた道を一通り歩いてみました。

 

昔はなかった駅前の高層ビル。

PCR検査センターもありました。

このような都会な感じの景色も好きでした。

隣駅には2020年3月に開業した高輪ゲートウェイ駅があります。

 

開業して間もないころに一度駅には行ったことがありますが、こちらもきっと駅の開発が進んだことでしょう。

 

今は浜松駅も開発が進んでいます。

 

山手線沿線の駅開発は数年行ってないとどんどん変わっていきますね。

0PEOPLE