冷蔵庫を数年振りに買い替えた

冷蔵庫を買い替えました。

今使っている冷蔵庫はなんと15年以上使っています。

 

SHARP製ですが一度も壊れたことがありません。

うちはSHARPと相性がいいのか、エアコンや空気清浄機、掃除機、洗濯機、扇風機などSHARP製は壊れないのに、他のメーカーの白物家電はよく壊れて修理を出したことがあります。

 

今の冷蔵庫は410リットル容量でしたが、小さく感じるようになったので壊れていないけど買い換えました。

 

510リットル容量になりました。

 

SHARPと日立と三菱製で悩みましたが、三菱製に決めました。

 

嫁さんが使い勝手で一番いいものを選びました。

 

冷蔵庫は今まで幅が60cmでしたが65cmのものにしました。

 

それだけでも冷蔵庫の中がだいぶ大ききなった感じがします。

 

電気代も年間で4000円以上は安くなるようです。

冷蔵庫は小さくて困ることはあるけど、大きくて困ることはないと店員さんが言ってましたよ!

0PEOPLE