選挙行ってきた

第26回参議院選挙でしたね。

私はいつも選挙は朝一番で7:00に投票に行きます。

空いているし、朝は気持ちがいいですからね。

結果は予想通り!?で自民党が圧勝しましたね。

 

有名人などちょこちょこ当選してましたね・・・。

 

子育て、防衛、憲法改正、物価高対策、景気対策など人によって求める政策はさまざまだと思いますが、給料上がらないかなぁ・・・・・・・・・。

 

 

投票率は前回より数パーセント上がりましたが、52.05%です。

低いですね・・・。

 

インターネット投票も併用にしたらもう少し投票率が上がるんではないでしょうか!?

マイナンバーカードをあれだけ推奨しているんだから選挙の紐づけも簡単にできるんではないかと素人の私は思ってしまいます。

 

0PEOPLE