大人のつなつなめんたい

朝はパンよりご飯派の私ですが、ふりかけ類はいつも常備しています。

のりたまとおかかとゆかりのふりかけは必ずあります。

 

納豆も家族みんなが好きなので3個入りを毎週5パックとか買います。

 

先日嫁さんがショッピングモールに行ったときに、久世福商店で絶大な人気を誇るご飯のお供シリーズの商品を買ってきました。

なんか個数限定で売られていたようで衝動買いしてきました。

「大人のつなつなめんたい」と「たべるすき焼き」「梅なめ茸」を買ってきました。

「たべるすき焼き」は一番おいしかったです。大人も子供も大好きな味で白ご飯の上にかければすき焼き丼になります。

「大人のつなつなめんたい」はピリ辛で辛い人好きにはピッタリの味です。

「梅なめ茸」はきのこ類がすべてNGな私は食べられないので味はわかりません。

 

急ぎの時は大人のフレークがあるだけで食事を済ませるのでいいですね。

0PEOPLE