久しぶりに彩湖へ

昨日の3度目のコロナワクチン接種から私は熱は出ませんでした。少し腕が痛いくらいで済みました。息子は39度以上の熱が出ました。

 

おっさんになると副反応で熱が出る割合が若い子より減るみたいですね。

ただ熱が出た方が免疫力は高くなるようですよ。

私はあの2度目の時の高熱と頭痛に耐えないといけないことを覚悟してたので良かったです。

息子は可哀想だからマックのスイカブィズを買ってやりました。

 

彩湖はバーベキューをやってる家族がたくさんいました。

それを横目にカキ氷の移動販売車を見つけたので、特製カキ氷を注文しました。

ペロッと食べてたな。

バーベキューは何も用意しなくてもレンタルで全てセットが揃えられるサービスがありました。

私もバーベキューセット揃えてみようかなぁ。

 

 

娘の自転車の練習を兼ねて、久しぶりに彩湖に行ってきました。

 

もう完璧に自転車に乗れるようになったと思います。

自転車は一度乗れるようになったらそこからの上達は想像以上に早いですからね。

 

 

0PEOPLE