冷蔵庫

冷蔵庫の買い替えを考えています。

今の冷蔵庫はすごいですね。

 

 

冷蔵庫がしゃべるんですね、それに手をかざすだけで開閉するんですね!

こどもと一緒になって遊んでしまいました。

 

電気屋さんから教えてもらったこととして、冷蔵庫の寿命は、約10年とのことです。

今特に壊れたところはないのですがもう少し大きなものに買い替えたいと思って電気屋さんに来ました。

 

さすがに大物白物家電は電気屋さんでちゃんと説明を聞いてから買いたいですよね。

 

最新モデルを購入したい場合は10月頃を狙うのがベストのようです。

10月から年末にかけては、最上位の高機能モデルからリーズナブルなモデルへ、順番にリリースされていくことがほとんどです。

 

冷蔵庫の好みは嫁さんにすべてお任せしてます。私が気になるのは今の冷蔵庫が10数年前に購入したものなので、今の最新式の冷蔵庫にしたら電気代が安くなるのかなと思っています。

 

一番電気代がかかる家電は冷蔵庫と聞いたことがあります。

どんどん電気代が上がっているので少しでも安くなったらいいなぁ。

 

 

 

0PEOPLE