Uruさん最高♪♪♪

Uruさんにハマった。

 

 

テセウスの船の主題歌で「あなたがいることで」を歌っていて、いい曲でCDを買おうかなとはずっと思っていました。

 

 

 

昨日CDTVライブを観て感動してしまいました。

 

 

 

なんて透き通ったきれいな声なんでしょう。Uruさんの声は心が揺さぶられます。

 

 

 

振り子という曲もとっても良い曲です。

 

早速アルバムを何枚か買いました。

 

 

 

私は前にも話しましたが、ベビーメタル・ロックが大好きです。

メタリカ、ハロウィン、ボンジョビ、ガンズアンドローゼス、エックス、ジギー、ジュンスカ、B’zが好きです。

 

 

 

それとは真逆で女性のバラードも好きです。歌が上手いなと思うシンガーの曲をよく聴いてます。

 

 

 

MISIA、superfly、吉田 美和、JUJUなんかをよく聴きます。

 

 

 

最近でも歌が上手いと思ったシンガーは調べる癖があります。

 

 

 

娘の影響でYOASOBIも好きだし、nijuも歌が上手いメンバーが多く、特にミイヒやマコ、リク、ニナが上手いなと思って娘と聴いています。

 

 

 

Uruさんは新潟県三条市出身と書いてある記事を見てますます好きになりました。

 

 

 

Uruさんが好きな人はきっと私が好きなKOKIAさんも好きだと思うので聴いてみてください。

おすすめは「ありがとう」という曲です。

 

 

 

自然に涙が出てしまう気持ちになるほど良い曲です。

 

 

 

0PEOPLE