リモコンの買い替え

リモコンの音量の下げるボタンが効かなくなりました。

1000円ちょっとで買いかえました。

 

うちのリビングのテレビはまだ4Kでなく、8年前に買ったものです。

 

本体より先にリモコンが壊れました。

 

壊れたらもっと大きくてきれいな映像のテレビを買うつもりですがなかなか壊れません。

 

そうこうしているうちに洗濯機が壊れ、掃除機が壊れ、お風呂の換気扇が壊れ、エアコンが壊れ、空気清浄機が壊れたりと毎年何かしら買い替えています。

 

次はテレビより先に冷蔵庫が欲しいとか、リビングテーブルを買い替えたいとか、電化製品を中心にして買いたいものがなくなることはありません。

 

リモコンは1000円ちょっとなので痛くもかゆくもありませんが、白物家電は高いからなぁ。

 

冬のボーナスと年末調整で1品くらい買えたらいいなぁ・・・。

0PEOPLE