久しぶりの一人

今日は嫁さんが仕事、息子は部活、娘は学校で午前中は一人になりました。

 

休みの日は息子はもう相手にしてくれないけど、娘はまだ遊ぼうと誘ってきます。

 

だいたいトランプかUNOかSwitchですが・・・。

 

休みの日はキングダムや東京リベンジャーズなどのアニメから、好きなホラー映画を観まくります。

ゾンビ映画が好きなんですよね。

家族には気持ちが悪い、悪趣味とけなされてますが・・・。

 

そろそろ娘が帰ってくるな。

風呂そうじ、トイレ掃除を済ませておかなきゃ。

 

実際に自由になるのは2時間くらいだな。

娘は来週月曜日、火曜日と振替休日だから明日から三連休だ。

 

しばらく出かけてないから、日光あたりに紅葉狩りにでも行きたいなぁ。

年賀状用の写真も全くないんだよなあ。

 

 

 

 

 

0PEOPLE