めったに飲みませんが久しぶりにビール

お酒は大好きですが家で飲むことは年に数回です。

 

家にはビールもワインも日本酒もありません・・・。

 

飲むとすればお客さんの接待か友人と外で飲むくらいですが、コロナ渦で皆無になりました。

 

たまにビールでも飲みたくなるなと嫁さんに言ったら、ビールあるよと・・・。

 

お中元でもらったビールを出してきました。

 

プレモルの夏ギフト限定セットでした。

華やかな香りと深いコクのザ・プレミアムモルツ、フルーティーな味わいの香るエール、芳醇な味わいの香るエール芳醇、爽やかな香りの夏仕立ての4種類でした。

 

私はアサヒのスーパードライが一番好きですが、サントリーのプレミアムモルツもおいしいですね。

 

日本のビールを代表する銘柄ではないでしょうか。

12本あるけどあっという間になくなるな・・・。

0PEOPLE