すき家の牛丼 5パック入り

コロナ前の通常営業していたころは、週に1度はすき家に行き、牛丼の大盛りを食べていました。

必ず野菜セット付で注文してました。

 

牛丼はすき家も吉野家も松屋もなか卯も東京チカラめしも見つけたら昼のタイミングがあえばどこでも入ってました。

 

その中でも私はすき家が一番好きです。

 

そんなすき家の牛丼を家でいつでも食べられます。

 

冷凍パックが売っているんですよ!

これは夏休みの子供たちのお昼にぴったりです。

 

嫁さんが仕事の時は私が子供たちの昼飯を作ります。

 

夕飯は嫁さんが毎日作ってくれますが、朝ご飯は私が担当することが多くなりました。

 

カップラーメンを頻繁に食べさせたくはないので、牛丼パックは助かります。

 

温めてご飯にかけるだけですから。

 

学校始まったけどオンライン学習中心のようだからこれからも活躍するアイテムです。

 

最近の私のお昼の得意メニューはニラとひき肉の炒め物で、ニラまるごと1本とひき肉400gを醤油と出汁で炒めてご飯にかけて卵の黄身をのせたどんぶりで子供たちは喜びます。

 

0PEOPLE