のんびーはうす

ペットを飼っていると旅行の時に困りますよね。

 

一緒に連れていけるときはいいのですが、そうはいかないときもあります。

 

法事なんかの時もお留守番してもらわないといけませんし。

 

そんなとき大事なペットを預かってくれるところがありますが、のんびーはうすを何度か利用したことがあります。

店員はとてもやさしく、ペットの扱いに慣れています。

 

最近はのんびーはうすに近づくとしばらくバイバイになるのがわかるらしく、ドタバタになります。

 

親や兄弟、親戚に預けられたら一番安心ですが、そう行かないときもあります。

 

そんな時はペットにはかわいそうだけど預かってもらうことがあります。

 

旅行もペット同伴可能なところになると極端に減ってしまうので、どんどん増えるといいなぁ・・・。

0PEOPLE