誕生日だけは外食へ

コロナで家族と外食の機会が激減しましたが、誰かの誕生日には外食します。

 

 

昨日は息子の誕生日でしたが、部活と塾で外食に行けなかったのでケーキのみでした。

 

 

代わりに本日希望の焼肉屋さんに行ってきました。

 

 

今はどこもコロナ対策の上営業しているお店がほとんどです。

 

 

今回は初めて焼肉キングに行ってきました。

 

 

いつもは牛角が多かったのですが、初めて行くお店は新鮮でした。

壺漬け一本ハラミが美味しかったです。

 

焼肉も若い頃はいくらでも食べれたけど、最近はカルビだと胃にもたれます。

 

 

牛タンとミノとカルビクッパとデザートに杏仁豆腐を食べて終わりです。

食べ放題の元を取れてないなあ。娘なんて半額だけど肉嫌いだし、ご飯と海苔と枝豆とバニラアイスくらいしか食べない・・・。

 

 

お店によってやはりいい面と悪い面があります。

 

EPARKで予約してポイントがたまりました。

ところでGo To Eatキャンペーンはいつまでの期間なんだろう!?

0PEOPLE