ひんやり敷パッド

蒸し暑い日々が続きますね。

ひんやり敷パッドとひんやりケットを購入しました。

 

 

ニトリとカインズホームに行き、結局はニトリで買いました。

 

 

 

同じようなものを持ってますが、数年おきに買い替えてます。

 

 

 

冷、強冷、極冷の3種があるのは昔から変わりません。

 

 

 

当然ですが、極冷を選びます。

ヒンヤリ冷感生地で、冷たさ長持ちで、汗などの臭いを抑える機能を備えています。

 

 

 

さすがにまだ冷房は使っていませんが、扇風機は出しました。

 

 

 

娘が暑がりで、掛け布団はすぐに蹴り、タオルケットも掛けても蹴り、自分が選んだ冷感ケットなら巻いて寝てくれたらいいなと思います。

 

 

 

今度は同じ種類で、低反発のウレタン入りの接触冷感ラグがあったので夏前に購入したいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE