イオンとか行くとまず探すもの

イオンとかショッピングセンターに行くとまず最初に探すのがアイス屋さんです。

 

次に本屋さん。その次にゲームコーナー。

 

子供たちが好きな順番です。

 

サーティーワンのポッピングシャワーっておいしいですよね。

それと同じくらいベリーベリーストロベリーもおいしいと思いますが・・・。

 

サイズはいつもレギュラーをカップで注文します。

 

スモールだと少ないんですよね。

 

レギュラーはカップ410円です。

 

一度娘の誕生日の時にアイスケーキをホールで注文しましたが、食べきらずみんなで胃が持たれて以来、誕生日は普通のケーキになりました。

 

カップとコーン選べますが、皆さんはどっち派ですか。

 

子供は溶けてこぼすから圧倒的にカップが多いでしょうね。

 

ただ、それを抜きにしても我が家ではコーンを選ぶのは私一人だけです。

0PEOPLE