散歩の楽しみ

毎朝5時半に起きて5kmをジョギングしています。

 

5kmすべて走るのではなく、走ったり歩いたりで約1時間かけてます。

 

歩数にすると7000~8000歩になります。

 

桜やツツジなどきれいだなと思ったら写真を撮ります。

 

今朝は日の出がきれいでした。

ただ単にランニングしててもつまらないですからね・・・。

 

コースも同じコースは走らないようにしています。

気の向いた道を行き、2.5kmになったら折り返すようにしています。

 

マラソンが早くなりたいなら真面目に走りますが、私の場合は運動不足解消とダイエットが目的です。

 

今は散歩している人もランニングしている人もほぼマスクをしてますね。

 

私も最初はマスクが邪魔でしたが、いまでは気にならなくなりました。

 

今が一番走りやすい季節で気持ちがいいな・・・。

 

 

0PEOPLE