歩きプチ花見

埼玉も桜が満開です。

 

明日は雨で荒れ模様なので、今日が見頃だったのではないでしょうか。

スーパーに買い出しに行った帰りに近くの桜並木を見に行ってきました。

 

家族連れが多く見られましたが、レジャーシートを敷いてる人はなく、みんな歩き花見でした。

 

コロナで出かける機会がなくなり、何より子供たちの写真がまるまる抜けてしまってますよね。

 

桜をバックに子供の写真を撮ってる親が多いこと。

 

みんな同じで極端に写真が少なく、桜は絶好の景色ですからね。

 

結局、毎年嫁の祖父母と花見に行ってましたが、2年連続で行けなかったなあ。

 

清瀬の花見の名所に行ってましたが、出店でチョコバナナを買うのが恒例でした。

 

来年こそはコロナが終息して元の生活が戻っていることを願ってます。

0PEOPLE