定期解約

テレワークになり、毎日の自転車通勤も電車通勤もなくなりました。

 

 

週に1、2回出るくらいかな。

 

 

通勤定期も解約しました。半年で7万くらいかかっていたから会社としては経費削減になりますね。

 

 

駅前はわたしが駐輪場を借りはじめた10年くらい前は月極駐輪場が満杯で順番待ちなんて時もありました。

 

今はどうなのかわかりませんが、管理人さんと会話したら、今はわたしのように解約する人が多いそうです。

 

 

半年間は今まで使っていた番号を保管してくれていて、また借りれるとのことでした。

 

 

片道10分は漕いでいたので、それがなくなるだけでも運動不足になります。

 

 

わたしは大学を出て社会人になってから、営業しかしたことがないので、テレワークみたいな内勤仕事は慣れるまで大変でした。

 

 

身体を動かすことは大事なので、できなくなった運動はジョギングや家の中でのダンスなど工夫してやり続けていきたいです。

0PEOPLE