日が長くなりましたね

冬から春になるこの時期が一番好きです。

 

桜も開花しました。

東京は昨年と同じ日で観測史上最速でしたね。

 

今後も温暖化で桜が咲くのも早くなるのかな。

 

朝は5時くらいには明るくなり始め、夕方は17時過ぎでもまだ明るいです。

暖かくなり、日も長くなり、大嫌いな冬が終わり嬉しい限りです。

 

 

テレワークになり、移動中に仕事ができないと違和感を感じてしまいます。

 

 

支店には見積の押印と届いた請求書の確認、仕上がり見本を受け取りに行くだけです。

 

 

月に一回の出社で十分になりました。

 

 

テレワークだとデスクワークは早く処理できます。いかに対応が早くできてるかを実感します。ただ、お客様と顔を合わせる機会が減り寂しいのと情報が入って来るのが減った気がします。

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE