久しぶりのマック

久しぶりのマックでした。

 

 

テイクアウトには持って来いですね。

 

 

一番近い店は駅前店ですが、いつもバイパス沿いのドライブスルー店に行きます。

 

 

バイパス沿いなのでいつもドライブスルーは混んでいます。

 

 

子供たちがマックポテトとナゲット、さらにマックで一番好きだと言う月見バーガーを食べたいと言うから買ってきました。

 

年に一回!?の月見バーガーは美味しいです。

我が家はナゲットにはマスタードソース、ポテトにはバーベキューソースを付けて食べるのが好きです。

 

 

いつも息子とわたしはコーラ、娘はりんごジュース、嫁さんはミルクティーを頼みます。

 

 

考えてみたら炭酸飲料を飲むのはマックを食べる時だけだなぁと気付きました。

 

 

これからは寒くなってきたし、ホットコーヒーになります。

 

 

次はつけ麺を食べに行くのをずっと我慢しているので行ってみようかな。

 

 

さすがにつけ麺屋さんは出前やってるところは知らないからお店に行くしかないです。

 

0PEOPLE