米津玄師とフォートナイト

先日Amazonから大きめの段ボールで嫁さん宛てに届いたもの。それは米津玄師の新しいアルバムでした。

なんかクリアファイルとかもついてたので特典かな!?

 

嫁さんは米津玄師とサカナクションが大好きで車ではいつもどちらかが流れています。

 

 

昨夜20時から息子が毎日やっている『フォートナイト(FORTNITE)』にて、バーチャルイベント『米津玄師 2020 Event / STRAY SHEEP in FORTNITE』が全世界同時公開されました。

 

 

8月5日にリリースされた米津玄師の5thアルバム『STRAY SHEEP』がJ-POP/Worldジャンルでみると、日本を含め28の国と地域で1位を獲得し、国内外でも大人気のようです。

 

 

フォートナイトというこちらも大人気のゲームと組んだイベントはよかったです。

 

 

今朝もアンコールが朝8時から開催されていました。

 

 

いつもはフォートナイトばかりやって勉強しなさいと言ってる嫁が、早くフォートナイトログインしときなさいと言ってました。

 

 

私は娘とヨアソビの『夜に駆ける』をひたすら聴いていて、散歩中も聴いてます。

0PEOPLE