冷感夏マスク

街を歩くとほぼみんなマスクをしています。

今度は嫁さんが冷感夏マスクを買ってきました。

 

嫁さんも、ちょこちょこ買って来るので、3枚入りとか7枚入り、10枚入りのマスクが増えてきてます。

 

 

マスクが買えなかった苦労が身に染みているので、ドラッグストアでマスクを見ると買ってしまう癖が付いています。

 

 

不織布マスクはドラッグストアで、夏マスク、布マスクはネットで買っています。

 

 

今は夏マスクや何度も洗えて使える布マスクを買い集めているので、このままコロナが終息せず、さらに新型インフルエンザが冬にやって来る可能性もあるのでないよりはマシです。

 

 

冷感夏マスクはやはり通常の不織布マスクとは違い快適ですね。

 

 

冷感素材が心地良く、水洗いできて、伸縮性もあり、UVもカットしてくれます。

 

 

一年中マスクは欠かせないアイテムになりましたね。

いつもの夏休みとは違いますが工夫して楽しみましょうね。

0PEOPLE