あんまん

肉まんがおいしい季節になりました。

 

この寒い時期はコンビニに立ち寄ると肉まんとおでんがついつい食べたくなりますよね。

 

嫁さんがあんまん好きでよく買ってきます。

コンビニによって味が違います。私はセブンイレブンのあんまんが好きです。

当然ですが肉まんやピザまんも好きです。

 

高校・大学生の時にローソンでバイトしていて、肉まんやおでんをよく作っていました。

おでんのケースを洗うのが大変だった記憶があります。

 

からあげくんも作ってましたがどれもおいしかったです。

 

今でもコンビニの肉まんやおでんを見るとその当時のことを思い出します。

 

高校生の時は夕方にバイトして、大学生の時は夜勤でバイトしてました。

夜勤の休憩中に肉まんとおでんを店長がよくごちそうしてくれて、一人暮らしだった私はとても助かった記憶があります。

 

 

 

0PEOPLE