誕生日にTDL、今は焼肉

今日は息子の12回目の誕生日でした。

保育園までは必ず有給を取り東京ディズニーランドに行ってました。小学生になってからは平日行けなくなったので行かなくなりました。

7月1日から再開されるようですが、すごいチケット購入倍率みたいですね。

 

いまでも毎年アニバーサリー休暇で休みを取っています。

 

 

毎年家族の誕生日には、本人が好きなものを食べに外食に行きます。

 

 

息子はだいたい焼肉、娘は寿司、嫁は一度行きたかったレストラン、わたしはラーメン屋が多いです。

 

 

2月初旬以来の外食を家族でしました。

息子が希望の焼肉です。

わたしはにんにくホイール焼きが好きで必ず注文します。

 

今はどのお店も何かしらコロナ対策をしています。

 

 

お客も席に着くまではマスクをしてますね。

 

 

常備してる消毒液でこまめに消毒しながら、久しぶりの外食でした。

 

 

コロナ前に普通に外食していた時のありがたみを実感しますね。

 

 

規制緩和されて、クラスターが起こったりしていますが、外食するわたしたちも心配は抜け切れない感はあるので、飲食店のお店の経営者は大変だなぁと思います。

 

 

あっ、プレゼントはFortniteの課金とSwitchのソフトでした。

 

0PEOPLE