7枚入り5個まで

ドラッグストアに行ったらマスクは7枚入り以下の商品は一家族5点まで購入可能になっていました。

 

 

箱マスクもたくさん売ってました。

ただ1780円とはやっぱり高いです。

コロナ前の500円前後の値段に戻るのでしょうか。

 

通常マスクがやっと手に入るようになったと思ったら、今度は夏マスクとか特別素材のマスクを手に入れることにみんな夢中になっています。

 

 

ユニクロのマスクがバカ売れしているようです。

 

 

もうマスクで並ぶのは正直なところ勘弁して欲しいですね。

 

 

毎回新しいマスクが発売されると品薄になるので、在庫を抱えたくなります。

 

 

トイレットペーパーもなくなりかけて焦ったことがありました。

 

 

必要な時にない、買えない、買えたとしてもかなり高値になってる。

 

 

そんなことが続くとついつい在庫で予備を保管しておきたくなりますね。まあ、夏マスクは買わずに我慢して通常のマスクで夏は乗り切りたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE