Amazonの便利さを実感

Amazonの便利さを実感。

 

 

息子は任天堂Switchのゲームのフォートナイトをマイク付きのイヤホンでチャット形式でゲームしてます。

 

 

友達から教えてもらったダイソーで買ったマイク付きイヤホンを使ってますが、聞こえづらいということで、もう少しゲーム用のいいイヤホンを購入しました。

 

 

両耳をイヤホンで塞いでいると友達との会話はやかましくて仕方がありません。

 

 

片耳だけにして自分の発した声のボリュームがわかるように使いなさいと言いましたが、片道だと聞き取れない時があると…。

 

 

もう少しいいものならちゃんと聞こえないかなと思い買いました。

 

 

耳は大事ですしね。

まあ、やらないのが一番いいのは分かっていますが…。

 

 

大手の電気屋さんに行ってイヤホンコーナーを見てきました。スマートフォン用はBluetoothなどたくさんあります。

 

 

ゲーム用のイヤホンはSwitchやプレステなどのゲームの付属品コーナーにありますが、見た電気屋さんにはプレステ用のイヤホンしかありませんでした。しかも4000円近くして高かった。

 

 

Amazonで調べたら1600円でSwitch用のマイク付きイヤホンがありました。

 

買ったら翌日届きます。

ほんとに便利です。

 

0PEOPLE