新潟本社の新年会

今日は新潟本社で新年会でした。

 

 

毎年新潟市内のホテルで場所を変えて新年賀詞交換会を開催しています。

 

 

社長の抱負を聞き、東京支店の私はこの時くらいしか本社の社員と顔を合わせることがありません。

 

 

特にDTP課、製版課、印刷課、製本課、製造管理課、総務課の方に日ごろの作業のお礼をし、若手社員・新入社員とも初めて話す機会になります。

 

 

いずれなくなってしまうMAXときの2階席の指定席で帰ります。

 

 

湯沢での雪景色、スキー場を見るのを楽しみにしています。豪雪地は住むと大変ですが、たまに見る雪景色は格別です。

今年は雪が少ないです。

 

見るたびスノーボードをしたくなります。今年こそは子供たちをスキーデビューさせたいと思いつつ念願を叶えてやることがなかなかできません。

 

 

2週続けて親と会い、明日は前職の先輩と温泉に行きます。

0PEOPLE