文具スーパー事務キチへ

文具スーパー事務キチに行ってきました。

浦和にあります。

 

事務キチは文具・事務用品専用のディスカウントストアです。

 

 

本社は長野で全国に店舗があります。

 

 

初めて行ったのは新潟店でした。

初めて新潟に来た妻がお気に入りになった店の一つです。

 

 

ドンキホーテみたいにどこに何があるかよくわかりませんが、文具合がたくさんあり店を回っていると楽しいです。

 

 

さらにこの店の一番の特徴は、店内に流れる店オリジナルの曲です。

 

 

おじさんが、『ジムキチすごいぃ〜、ジムキチひろいぃ〜、ジムキチやすいぃ〜、ジムキチめちゃ楽しい、文具パラダイス!!♫♫♫』

と歌っているBGMが店内で流れています。

 

 

このオリジナル曲が耳から離れなくなるのです。

 

 

近くに店舗があったら楽しいので一度行ってみてください。

 

 

 

0PEOPLE