カインズホーム

どうもエックスです。

月に1回は行くカインズホーム。

大学時代に群馬の友人がいつも自慢していたカインズホーム!

新潟ならコメリやムサシがありますね!! 

 

 

家の近くに別のホームセンターがあるのに、わざわざ車で30分かかるカインズホームへ行きます。

 

 

一番の理由は花木が多く妻が行きたがるからです。

他にもホームセンターは、島忠やビバホーム、ケーヨーD2、ドイトなどまわりにたくさんありますが、カインズホームが一番好きらしいです。

 

 

近くには埼玉スタジアムがあります。

 

 

水車やブランコなどの遊具やガーデニング製品が充実しています。

 

 

 

 

 

自転車もカインズホームのオリジナルブランドがあります。

 

 

たくさんの花や鉢や肥料を買ってきました。

家に帰ってからはさっそく庭の整備をしました。

 

 

これからは芋虫や毛虫が現れる季節になります。

 

 

虫嫌いの嫁の代わりに虫駆除と雑草駆除は私の仕事になります。

 

 

もう少し庭が広く陽当たりが良ければ果樹や野菜を育ててみたいとは思っています。

 

 

共同農園も面白いのかな!?なんて思いました。ちょっとした野菜を収穫できたら子供たちも喜ぶかなと思いました。

 

 

今日はこの辺で。

 

0PEOPLE