ホームセンター好き

どうもエックスこと岩澤です。

 

 

先日大好きなカインズホームへ買い物に行ってきました。

IMG_2643

 

ホームセンターって楽しいですよね。

 

 

カインズホームは確か群馬が本社だったと思います。

 

 

大きくて、広くて、品揃えが半端ないです。

 

 

ホームセンターって各都道府県で、決まって行くところがありますよね。

 

 

地元では有名なホームセンターも他県では知らないことが多いですよね。

 

 

今は私は埼玉なので、島忠やビバホーム、ケーヨーD2、ドイトなんかによく行きます。

 

 

新潟に住んでいた時は、コメリやムサシによく行ってました。

 

 

地元のホームセンターが一番という気持ちがありましたが、今ではスーパーホームセンターと名の付いた、敷地面積が膨大なホームセンター、やショッピングセンターがどんどんできました。

 

 

大きなだけでも魅力になるって不思議ですね。

 

 

カインズホームのラーメンは280円ですよ!!

そこそこ普通においしいです。

 

それではまた。

0PEOPLE