ゴルフでベストスコアが出た

今日は有給を取り祖父(嫁の父)と伯父さん(嫁の母の兄)と御殿場にゴルフに行ってきました。

 

行きは東名高速道路の足軽サービスエリアの吉野家で朝食。

ここでいつも伯父さんは朝食を取ってからゴルフ場に行くとのこと。

 

 

ゴルフ場の朝飯派もいますけどね…。

吉野家で蕎麦とろろセット、430円を注文しました。吉野家で蕎麦を食べたのは初めてでした。

 

 

8月に続いてのまさかのまた御殿場でのゴルフ。

 

 

前回同様に楽しみにしていた富士山は見られなかったけどベストスコアが出ました。

 

 

静岡県で2番目にやさしいコースと言われているコースでしたが…。

 

 

私以外は80台。

 

 

しかも空いていて、客は見るからにリタイヤして、毎週のように悠々自適にゴルフを楽しんでいるシニア層でした。

 

 

伯父さんは明日抗ガン剤治療に入るので、せっかく頂いたお誘いを無にしてはいけないと行きました。

 

 

大手の役員をやって来て、リタイヤし、ゴルフ慣れしたうまさは病気と言えども敵う相手ではありませんでした。

 

 

富士山が見られる時にまた一緒に行けることを期待しています。

0PEOPLE